ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅、天神付近で美味しいフグが食べたいです!3人です!

たろう

質問

博多駅、天神付近で美味しいフグが食べたいです!3人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は夜ごはんにお味噌汁と白いご飯を食べるのが定番ぺこ!
おいちー夜ごはん食べれるお店教えてもらうぺこ♪

ゆいP

ゆいP

30代

九一郎 - 博多/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40003899/

こちらのお店はいかがですか?ちょっと高いのですが本当においしいふぐ料理が食べられますよ。ふぐ刺しコリコリしていておいしいです。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

魚ふく (ハカタカイセン ウオフク) - 博多/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40024301/

ここのお店はいかがでしょうか?下関直送のおいしいフグが食べられますよー。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ふぐ大将 いし松 (いしまつ) - 渡辺通/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001655/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
お座敷もあり、くつろぎながら美味しいふぐがいただけます。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line