ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮駅で接待用のお店を探しています。 お客様との会食なので、個室があるお店がいいです。 予算は一人6000円から7000円です。 よろしくお願いします。

さきち

質問

20代女性

三宮駅で接待用のお店を探しています。
お客様との会食なので、個室があるお店がいいです。
予算は一人6000円から7000円です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんで会食するぺこな!
接待ぺこから落ち着いて食事出来るお店がいいぺこな♫
みんなにおすすめのお店教えてもらうぺこ!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

人丸花壇 鯛庵 三宮店 - 三宮/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28039329/

こちらの懐石のお店おすすです!
比較的お手頃で本格的な懐石が楽しめる落ち着いた雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

御料理 味勧屋(三宮/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gt2sbek40000/

こちらのお店はいかがですか?
駅からも近くて便利ですし落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいですよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

さかな料理と寿し 侍 - 三宮/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008990/

美味しい海鮮が楽しめる個室があるお店です。
2名から個室が使えるので使いやすいお店ですよ!
コースもご予算内でありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line