ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、佐賀市に行きます。佐賀チャンポンが美味しいと聞きました。ランチで食べられる美味しい佐賀チャンポンのお店を教えてください。

ちゅるるん

質問

40代非公開

明日、佐賀市に行きます。佐賀チャンポンが美味しいと聞きました。ランチで食べられる美味しい佐賀チャンポンのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむふむー!僕も佐賀ちゃんぽん気になってきたぺこー!

ちゅるるちゃん、麺類好きそうぺこな。

おさる

おさる

30代

明日香 大和店(あすか) (佐賀市/ちゃんぽん) - Retty
http://retty.me/area/PRE41/ARE140/SUB14001/100000814821/

ボリューム満点なこちらのちゃんぽんのお店がおすすめですよ!リーズナブルですし満足出来るかと思います!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

井手ちゃんぽん 大和店(佐賀市/ちゃんぽん) - Retty
http://retty.me/area/PRE41/ARE140/SUB14001/100000785000/

井手ちゃんぽんとかどうでしょ?
野菜がたっぷりでおいしいんですよねー!
なんか体にいいもの食べた気になれますよ!(笑)
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

葵

20代

名代井手ちゃんぽん 大和店 (いでちゃんぽん) - 佐賀市その他/ちゃんぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41000108/

佐賀で人気のあるちゃんぽんが食べられるお店です。とにかく野菜のボリュームが凄くて麺やスープともマッチしていて美味しいです。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

春駒食堂 - 佐賀/ちゃんぽん[食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41000354/
こちらはいかがでしょう?
地元でちゃんぽんと皿うどんが人気の老舗店です。よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

春駒、来たの、有能。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line