ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、浜松町、品川あたりで、美味しいお肉をカウンターで食べられる雰囲気の良い店を教えてください。 予算は2人で1〜1.5万円位です。

よよ

質問

新橋、浜松町、品川あたりで、美味しいお肉をカウンターで食べられる雰囲気の良い店を教えてください。
予算は2人で1〜1.5万円位です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんとお出かけするぺこな!
うらやまちーぺこ♡
雰囲気のいいお店なら、ラブラブ度もアップしちゃうぺこよな
僕もはにーとお出かけしたいぺこ♡

すのー

すのー

30代

BUTCHER NYC CRAFT BEER & WINE / BBQ & GRILL 品川シーズンテラス - 品川/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13182608/

こちらのビストロはいかがですか!美味しい熟成肉が食べられて、カウンター席もありますよ

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ナニワエン 銀座店 (naniwaen) - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13031905/

こちらはいかがでしょうか?
カウンター席のある鉄板焼きのお店です。
ステーキやお好み焼きなど、様々な鉄板料理がいただけます。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

三条 (サンジョウ) - 品川/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13056816/top_amp/

鉄板焼きの落ち着いたお店です。
目の前でお肉を焼いてくれるカウンターでたのしめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line