ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の上司の送別会で、日本酒の種類が多いところはありますか。大門駅周辺で、8人です。

ぴろぴろ42

質問

職場の上司の送別会で、日本酒の種類が多いところはありますか。大門駅周辺で、8人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新たな世界のー入り口に立ちー♬
気づいたことはー1人じゃないってことー♬
ぺこ@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

越後酒房八海山浜松町本店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13132794/

日本酒が飲めるお店を浜松町で選ぶなら、ココペコ。浜松町の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

魚菜日本橋亭浜松町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13167614/

日本酒が飲めるお店を浜松町で選ぶなら、ココペコ。浜松町の美味しいお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

ニッポン まぐろ 漁業団 浜松町店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/pghvykc70000/

こちらのお店はどうでしょうか。新鮮なお魚が美味しいお店です。日本酒も豊富ですし、良さそうですよ。駅からもすぐ近くなのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

炉ばた 魚魚炭 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13156841/

こちらの和食居酒屋は海鮮料理が美味しいお店です。日本酒も種類があるのでオススメですよー

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

隠れ家個室居酒屋 粋枡 大門・浜松町店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sadrvyug0000/

こちらのお店はいかがですか?
日本酒の種類が豊富です。個室なので周りを気にせずに楽しめますよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

個室和食居酒屋 酔灯屋(すいとうや) 大門・浜松町店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/61v0auyc0000/

ここはどうですかね。送別会などでよく使われるお店です。種類も豊富ですし、飲み会には良いかと!個室もありますよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

ぴろぴろ42

ぴろぴろ42

40代

皆さまありがとうございます。
マグロが凄く気になります。
参加者の意見を聞いて決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line