ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人、銀座近辺、個室のお店を探してます。雰囲気良さげなとこで!

こーへー

質問

6人、銀座近辺、個室のお店を探してます。雰囲気良さげなとこで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は他のお客さんに気兼ねなく過ごせるぺこからいいぺこな!
いい雰囲気のお店教えてもらって、たのちー夜ごはんタイムにしてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

白海銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/

銀座でオススメしたいのはココペコ。オシャレな気分になれて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

京町桜しずく銀座プランタン並木通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164907/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。オシャレな気分になれて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

香家 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/

銀座丁目なんですがこちらのお店はいかがですか?旬の食材を使ったおいしいお魚料理と日本酒やワインが美味しいお店です。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

KEYAKI 欅 (ケヤキ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室があるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

mm

mm

20代

KICHIRI 銀座(キチリ) (新橋/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000452078/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。とってもきれいな店内で雰囲気も良く、落ち着いた感じです。個室もあるのでゆっくりとお食事できますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line