ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺で焼肉のお店を探しています。 食べ放題ではなく、ちょこちょこ焼肉を頼んで食べながらたくさん話したい感じです。 予算上限3000円でいい感じに食べれるお店をお願いします、どなたか教えて下さい💦

りょう

質問

博多駅周辺で焼肉のお店を探しています。
食べ放題ではなく、ちょこちょこ焼肉を頼んで食べながらたくさん話したい感じです。
予算上限3000円でいい感じに食べれるお店をお願いします、どなたか教えて下さい💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

aoao

aoao

30代

牛豚馬鶏 博多駅前店 (ギュウトンバケイ) - 祇園/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40035632/

ここのお店はいかがでしょうか?単品もコース料理もある焼肉屋さんです。コスパも悪くないですよー。

お店をチェックする

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

ハチハチ 博多店 (HACHIHACHI) - 博多/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40006262/top_amp/

厳選したA5ランクのお肉がたべれますよ!
食べ放題じゃない、コースもありますので、よろしければ参考にしてみてください^ ^

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

焼肉の牛太 本陣 コマーシャルモール店(博多/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pdkt9b2b0000/

こちらのお店はいかがですか?
単品で頼むことができます。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line