ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町で中学時代の先生と教え子2名で飲みます。お酒はよく飲み、気を使わないけど美味しいお店をさがしています。 明日20時位から利用したいです、

みき

質問

神保町で中学時代の先生と教え子2名で飲みます。お酒はよく飲み、気を使わないけど美味しいお店をさがしています。
明日20時位から利用したいです、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

可愛い女の子に「隣のお客様からです」ってお酒をプレゼントするのが僕の夢ぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炉端焼BECOSHNIN
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13044133/

お酒が飲めるお店を神保町で選ぶなら、ココペコ。神保町の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鉄火炉火
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13093684/

お酒が飲めるお店を神保町で選ぶなら、ココペコ。神保町の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

みき

みき

30代

食べログは3.4以上希望です

みき

みき

30代

やきとり、イタリアン、、希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアン、やきとりぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼鳥 酉たけ (ヤキトリ トリタケ) - 神保町/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13169956/

木を基調とした店内が、ほっこりした感じのお店ぺこー!
焼き鳥はもちろん、鳥メンチなど、
鶏肉を使ったお料理がおいちーお店ぺこー!

お店をチェックする

みき

みき

30代

残念ながら、満席。。予約できませんでした。。

みき

みき

40代

サンコウエンチャイナ・カフェ アンド ダイニング (SANKOUEN CHINA CAFE & DINING) - 神保町/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13004144/top_amp/

食べログ3.4以上の点数以上のおすすめです。神保町なら、サンコウエン。先生にも楽しんでもらえると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line