ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の女性陣で、夜ご飯をたべます! 博多駅〜祇園町周辺でオススメの場所教えて下さい!

くみこ

質問

職場の女性陣で、夜ご飯をたべます!
博多駅〜祇園町周辺でオススメの場所教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会しながら夜ごはん食べるぺこな♪
せっかくだったらお店にこだわりたいぺこよな!
ごはんがおいしくて、女の子が好きそうなお店、みんな教えてぺこ!

ポンポン

ポンポン

20代

Bar Bar(バルバル)|イタリアン・フレンチ|博多区/中洲/東区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071555/

博多駅から少し歩きますが、ここのバルなんていかがでしょうか!?
ポップな店内で女子ウケ良いかと思いますよ♫
女子会プランも良かったらご参考になさってみて下さい(*´꒳`*)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

俺のフレンチ 博多 - 博多/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40042689/

メジャーかも知れませんが、ここのお店で女子会どうでしょうか?
関東での利用しかないですが、安くて美味しいです!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

磯っこ商店 博多店 (-ISOKKO-) - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40038512/

海鮮がイチオシのお店です!
ヘルシー女子会に良いですよ♫
ザ、居酒屋な感じでも良ければご覧くださいませ!(o^^o)

お店をチェックする

よみ

よみ

20代

つきよし - 中洲川端/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40006579/top_amp/

ここはオークラの近くで距離は遠めですが、隠れ家要素+コスパも抜群!二次会向きのお店ですが、一次会で利用しても大満足!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line