ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺で 合コンで使える居酒屋探してます。 喫煙できるいい店教えて下さい。

うらら

質問

梅田近辺で
合コンで使える居酒屋探してます。
喫煙できるいい店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うららちゃんは友達と喫煙席のあるお店で夜ご飯食べるぺこなー!
しっかりルール守ればおいちー料理もタバコも楽しめるぺこー♫

ちっち

ちっち

30代

市場直送海鮮居酒屋 宇和島 梅田茶屋町店 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27096238/

こちらのモダンなふいんきの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できるので合コンにぴったりですよ。タバコも吸えます。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

梅田 いち凛 大阪駅前店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k742177/

ここのお店はいかがでしょうか?全席完全個室の居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ローラン LAURANT 梅田店(西梅田/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018629/

ムーディーな雰囲気なので合コンにもオススメですよ。人数に合わせて個室もあります。
分煙となっていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line