ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲、有楽町、銀座、神田付近で、10数名で飲めるお店を探しています。 用途は会社の懇親会です。お願いします。

ずんこ

質問

八重洲、有楽町、銀座、神田付近で、10数名で飲めるお店を探しています。
用途は会社の懇親会です。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華やかなオトナの街、銀座でお店探してるぺこな♪
お友達と一緒にいっぱい楽しめるお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビヤホールライオン銀座七丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13060180/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ニクヤブッチャーズグリルニューヨーク
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138373/

銀座のオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ずんこ

ずんこ

30代

半個室か個室がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

ずんこ

ずんこ

30代

はらぺこ君、ありがとう!

なな☆

なな☆

20代

個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e944801/

大人数でも入れる個室があるのでみなさんでワイワイ楽しめますよ〜!
おすすめです☆

お店をチェックする

ずんこ

ずんこ

30代

ありがとうございます。ちょっと検討します!

ミナ

ミナ

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらの和食のお店はどうですか?京食材とを使ったお料理などをいただけます。和モダンな雰囲気の個室もあり、ゆったりできます。飲み放題付きコースもあるので、懇親会にも良いかと。ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

貸切パーティースペースなんかはどうですか? 完全個室で新しさもあって楽しいと思います。今ちょうど3000円OFFキャンペーンやってましたよ。

【東京都内渋谷】キッチン付きレンタルスペース/ルーム/貸しスタジオ/で少人数格安撮影/パーティー/誕生日/コスプレオフ会!
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line