ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜に浜松町で職場の人で飲む予定です。 あまり話したことがない人を呼んだりするのでゆったりしているところが良いかなと考えています。 今から予約が取れていい店ないでしょうか。

mizu

質問

今週金曜に浜松町で職場の人で飲む予定です。
あまり話したことがない人を呼んだりするのでゆったりしているところが良いかなと考えています。
今から予約が取れていい店ないでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約していけば、確実に入れて安心ぺこよな♪
mizuちゃんはしっかり者ぺこなー♪
今から予約できるお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

個室居酒屋 茶の庭浜松町・大門店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13154025/

浜松町でオススメしたいのはココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

TrattoriaCicciFantastico
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13192431/

浜松町の美味しいお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

八海山公認 個室居酒屋 越後酒房 浜松町 大門本店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7jcdu1a80000/

落ち着いた雰囲気の個室があるお店で、今週まだ空いてるみたいですよ〜!
よかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

座席情報 : 個室居酒屋 越後屋久保田 大門・浜松町駅前店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13200298/table/

こちらの居酒屋はどうでしょうか?
テーブル個室もあり、落ち着いた雰囲気なのでお話もしやすいかと思いますよ!
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

mizu

mizu

30代

皆さんありがとうございます
この中で考えてみますね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line