ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上板橋で美味しいお店教えてください! 1人で行ける店、恋人と、どんな用途でもとにかく美味しいお店知りたいです!

クロス

質問

上板橋で美味しいお店教えてください!
1人で行ける店、恋人と、どんな用途でもとにかく美味しいお店知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でも楽しめて、恋人と一緒でも楽しめるような、シチュエーションを選ばないお店をお探しぺこな!
そんなお店を一つでも知っていたら便利ぺこな!
困った時はあのお店に行こうってなるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

イルテンポベアート
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13126482/

上板橋だったら、コチラはドウペコカ。デートにピッタリで、1人でも気軽に入れるペコし、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

小籠包バルHASHIYA
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13182047/

上板橋だったら、コチラはドウペコカ。お一人様でも大丈夫で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ九 (もつきゅう) - 上板橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13074928/

サク飲みが楽しめるお店ぺこー!
おいちーおつまみとお酒で、
満足度高いぺこなー!
お一人様でも、お友達と一緒でも、
いい感じぺこよー!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

最高おにくセンター
東京都板橋区常盤台4-33-3 浅香ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13181430/

私は1人でたまに行くんですが、
お肉がおいしくてオススメです!!

値段もリーズナブルですよ!

ちなみに近くに移転したので、ご注意くださいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line