ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市川で今から軽くご飯を食べれるところを探しています。 あまり遅くならないよう、パッと食べて帰れるところでオススメを教えて下さいー!

m@yo

質問

市川で今から軽くご飯を食べれるところを探しています。
あまり遅くならないよう、パッと食べて帰れるところでオススメを教えて下さいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事帰りに待ち合わせしたぺこかなー。
あーん♡とかはお家でやるぺこよー

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

横浜ラーメン 壱鉄家 - 市川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12023237/#rst-data-head

市川駅から徒歩3分のラーメン屋さんです。24時まで営業しています。パッと食べられますよ♪

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

燦遊館 (サンユウカン) - 市川/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12025124/

安くておいしいこちらの定食屋さんがおすすめですよ!遅くまでやっているのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

デュセニ村8 市川新田店 - 市川/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12006775/

デュセニでカレーとかどうでしょ?
夜2時までやってるカレー屋さんでおいしいんですー!
出てくるのに時間かかるような感じではないとおもうのでよかったら!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

本格中華料理 成和 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nwvtutyx0000/

一杯飲まれるならおつまみメニュー豊富です。もちろん麺類などの一品物も充実!

お店をチェックする

m@yo

m@yo

30代

皆様ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line