ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で美味しい焼肉屋さんを探してます! うしごろ以外でお願いします。

らぼぅ

質問

銀座で美味しい焼肉屋さんを探してます!
うしごろ以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

KollaBo銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/

美味しい焼肉を銀座で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉居酒屋マルウシミート銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138388/

銀座でオススメの焼肉を堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

叙々苑 游玄亭 有楽町マリオン店(銀座/焼肉) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000033709/amp/

焼肉と言えば叙々苑が良いと思います。ここの叙々苑はとってもきれいな店内で、落ち着いた雰囲気です。個室になっていて静かにぉ食事できますよ。

お店をチェックする

葵

20代

ホルモンでですけ - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13077944/

ここの焼肉屋、良質なお肉が満喫できるコースが充実して居ますよ!人気の焼肉屋なので混んでることが多いのですが美味しいくておすすめします〜。

お店をチェックする

mm

mm

20代

銀座コバウ(銀座/焼肉) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000003057/amp/

焼肉と言えばここがオススメですよ。上質なお肉がいただけます。ちょっとお値段高めですがよろしければぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line