ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横須賀周辺の美味しい居酒屋教えて下さい!ジャンルは問いません!

なくなく

質問

横須賀周辺の美味しい居酒屋教えて下さい!ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ご飯ぺこなー。
楽しそうぺこー♡
おいちーお料理を囲みながら、お友達と過ごす時間は最高ぺこなー!

ゆいP

ゆいP

30代

市場食堂 横須賀中央店(しじょうしょくどう) (横須賀/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE40/SUB4001/100000169574/

大衆的のお店なのですがこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?海鮮料理がとてもおいしいお店です。

お店をチェックする

海

30代

中央酒場 - 横須賀中央/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14006417/

中央駅近くの居酒屋ですよ。横須賀中央でしたらこちらのお店いかれて損はないと思います。評判の良いお店ですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

大衆酒場ぎんじ - 横須賀中央/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14014526/

横須賀はチェーン店が多いと思いますがこちらは渋い居酒屋ですよ。コスパも良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line