ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、東京駅で、3名で、ゆっくり話せて、1人4000円くらいの美味しい上品なお店を探してます! 食べログ3.5以上だとありがたいです! どうぞよろしくお願いします。

ぽん

質問

本日、東京駅で、3名で、ゆっくり話せて、1人4000円くらいの美味しい上品なお店を探してます!
食べログ3.5以上だとありがたいです!
どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行ける東京駅のお店探してるぺこな!
東京駅の駅ナカには外貨両替所があるって、知ってたぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

泰興楼八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000496/

東京駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

東京駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

個室でまったり飲める居酒屋ありますよ!お店の雰囲気も良いので友達とワイワイできますよ!コースもいろいろあるのでみてみてくださいね!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店(ごげんとん、トキア店) (東京/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000009393/

こちらのお店はどうでしょうか。東京駅からすぐ近くですよ。豚料理がとっても美味しくて、しゃぶしゃぶや、もつ鍋など鍋料理もあります。お店の雰囲気はおしゃれで落ち着いたきれいな店内です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

ふくべ - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011473/#rst-data-head

八重洲口から3分です。こぢんまりとしたお店ですがお料理が評判良いですよ。食べログ評価も高いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line