ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

津田沼駅周辺で、1人ランチができる美味しいお店を探しています。また、喫煙出来ると嬉しいです。ご存知の方、教えていただきたいです!

さお

質問

津田沼駅周辺で、1人ランチができる美味しいお店を探しています。また、喫煙出来ると嬉しいです。ご存知の方、教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

Sammy

Sammy

30代

メニュー(ランチ) : ジャンモ 津田沼パルコ店 (Zang MO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12002917/dtlmenu/?menu_type=4

韓国料理がお好きでしたらこちらのお店オススメですよ。喫煙もできますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

タパス&タパス 津田沼店 (Tapas&Tapas) - 新津田沼/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12001328/

こちらのお店はいかがでしょうか?
パスタの種類が豊富で、ドリンクバーもつき美味しくいただけますよ。分煙です。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

Ann’s Bar(アンズバル)(津田沼/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6ht756020000/

こちらいかがでしょう?
おひとりでも入りやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line