ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅、港南口あたりで。 100人程度、半個室(もしくは個室、貸し切り) できて、オススメのお店を教えてください! 値段は気にしません!

みみひょん

質問

品川駅、港南口あたりで。
100人程度、半個室(もしくは個室、貸し切り)
できて、オススメのお店を教えてください!

値段は気にしません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店を貸し切って接待ぺこなー。
気合入っちゃうぺこ!
お相手に満足してもらえるように頑張るぺこよ。
何か余興とか必要だったら僕もお手伝いするぺこから呼んでほしーぺこ♪

みみひょん

みみひょん

20代

余興は特にないかなぁ。
ホテルでも良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホテルぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

九州桜 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170829/
このお店は150名様まで貸切ができるぺこよー!
おいちー九州割烹が食べられるお店ぺこ♪

お店をチェックする

みみひょん

みみひょん

20代

ありがとう!でも、偉い人が来るからもっと高いところがいいかも!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line