ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千川駅付近でたくさん食べれる和食

ぴぴのすけ

質問

20代男性

千川駅付近でたくさん食べれる和食

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お米は腹持ちがいいらしいぺこから、ランチに和食を食べるのは良さそうぺこ!
ひとりだと混んでいるお店でも入りやすいかもぺこ♪

うさ

うさ

30代

くいやんせ - 千川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13143100/

こちらのお店はいかがですか。ワンコインランチもあり、コスパが良いですよ。定食料理もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

茶々 (ちゃちゃ) - 千川/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13082554/

昭和レトロなお店で店内はカウンターのみですが定食メニューはリーズナブルでコスパも良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鰍嘉 (しゅうか) - 千川/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13022814/
刺し身定食、鰤の照り焼き定食、鯵のたたき定食、週替わり定食など、
おいちーお魚の定食ランチなんてどうぺこー?
ボリューモもしっかりあっておすすめぺこ!

お店をチェックする

cry

cry

20代

安曇野 (あずみの) - 千川/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13022865/

老舗のそば屋さんはいかがですか。信州の粉にこだわっていますよ。
天ぷらも評判良いですよ。

お店をチェックする

ぴぴのすけ

ぴぴのすけ

20代

知らなかった良さそうなお店を知ることが出来ました。
行ってみようと思います
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line