ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町、三田付近で赤ちゃん連れの6人が外食できる場所はありますか? 和食で個室希望です

カメーリエ

質問

田町、三田付近で赤ちゃん連れの6人が外食できる場所はありますか? 和食で個室希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるお店なら周りを気にせずゆっくり夜ごはんを楽しめそうぺこな♪
夜ごはんが和食なら健康にもいいぺこから、体を中からしっかり休められるぺこ♡

めぐちり

めぐちり

50代以上

海鮮個室居酒屋 魚将 田町・三田店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13201485/

田町駅近くの海鮮居酒屋さんはいかがでしょうか?
完全個室ですので、よろしければお問合せ下さいね♪

お店をチェックする

カメーリエ

カメーリエ

30代

めぐちり様 ありがとうございます!
行ってみたいです!

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

北海道えりも町 個室居酒屋 和膳旬鮮 田町店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kc4z3s2z0000/

居酒屋さんでも大丈夫ですか?こちらは完全個室完備で乳児から入店OKです。よかったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

まぐろ料理専門店 マグロキッチン 笑う門には魚来たる 田町店 - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13176239/

駅から近くて移動に便利なこちらの居酒屋さんいかがでしょうか?個室があってお子様連れの方も歓迎のお店ですよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

カメーリエ

カメーリエ

30代

ひゅーりん様
お料理がおいしそうなお店ですね!是非候補に入れさせて頂きます。ありがとうございました。

だいだい様
マグロ専門店とは珍しいですね!
子供連れ歓迎とはありがたいです!もちろん候補に入れさせていただきます!ありがとうございました!

だいだい

だいだい

30代

ぺこりです☆
皆さんで楽しんでくださーい╰(*´︶`*)╯

関連度の高い質問

facebook

twitter

line