ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から御茶ノ水で女子3人で飲み会なんですが、 安くて美味しいところ教えてほしいです!

おくみ

質問

今から御茶ノ水で女子3人で飲み会なんですが、
安くて美味しいところ教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達と行けるお店を探してるぺこな!
リーズナブルなお店ならお値段気にせず楽しめそうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ジゴロ御茶ノ水店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13158517/

オススメのお店といえば、御茶ノ水ならココペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

越後酒房八海山御茶ノ水店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13155469/

オススメのお店といえば、御茶ノ水ならココペコ。楽しく飲み会ができるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

肉バルブッチャーズ 八百八 御茶ノ水店 - 御茶ノ水/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13204492/

お肉料理がおいしいこちらの針はいかがですか?ビールやワインが進みますよ。コスパ良いお店です。

お店をチェックする

葵

20代

とりきち三平 御茶ノ水本店 - 新御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13175778/

駅近の居酒屋ありますよー!リーズナブルに飲み食いできますよ!雰囲気も良くて友達とワイワイするのにオススメ!

お店をチェックする

おくみ

おくみ

20代

ありがとうございます!!!いただいた回答で打診してみますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line