ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野毛で日曜日もやっているお勧めの居酒屋を教えてください!

やぎやま

質問

野毛で日曜日もやっているお勧めの居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

大衆居酒屋はれるや横浜本店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14061482/

居酒屋サンを横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。日曜日でもバリバリやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

津多家横浜鶴屋町店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006204/

居酒屋サンを横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

もつしげ野毛小路(桜木町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000020272/

もつ煮込みがとってもおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?日曜日もやってますよ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

ワールドワイン・ダイニングレストラン グランキャトル (World Wine Dining Restaurant GRANDS QUATRE) - 桜木町/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14064461/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

海

30代

炉端焼 うだつ - 桜木町/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004253/#rst-data-head

落ち着いた雰囲気の居酒屋ですよ。メニューも豊富なのでリピーター多いです。今日も営業してますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line