ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

串カツ 食べ放題 飲み放題 探してます!

amm

質問

串カツ
食べ放題
飲み放題

探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ammちゃん、食べ飲み放題のお店お探しぺこなー!
食欲旺盛なのは良いことぺこ♫お腹いっぱいになれるとこ見つけるぺこー

syuka

syuka

20代

新世界 串かつ いっとく 法善寺店(なんば(難波)/串揚げ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c906908/

こちらのお店はいかがですか?
食べ放題飲み放題のコースがあります。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

串カツ しろたや(なんば(難波)/串カツ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ka3u304/

フードファイターが厳選した美味しい串カツが食べ放題ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

横綱 千日前店(なんば(難波)/串カツ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/35p9rju90000/

新世界直伝の串カツがサクサクで食べ放題ですよ。
食べ放題でコスパ良いのでお勧めですよ。

お店をチェックする

amm

amm

20代

syukaさん、さくらももさん、夏さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line