ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

強羅で美味しいランチありますか?

ロイ

質問

強羅で美味しいランチありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とっても大事なランチぺこー!
がんばって恋人に進展させるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ゆさか庵
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14061056/

強羅のオススメのお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

福よし
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14010764/

強羅だったら、コチラはドウペコカ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

蕎麦処 かつまた - 強羅/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14032872/

こちらの和食屋さんはいかがですか?コシのあるおいしいお蕎麦が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

田むら 銀かつ亭(箱根/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100000056236/

こちらのお店はいかがですか?
メディアにも取り上げられるお店です。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

もも

もも

非公開

やまひこ鮨 (やまひこずし) - 強羅/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14007735/

こちらおすすめです。
駅から少しはなれますが
地元でも評判のお店です。
海鮮丼やお蕎麦と握りのセットなど
リーズナブルで美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

結構あるんですね!
今から巡ってみます!
みなさんありがとうございます。

ロイ

ロイ

30代

銀かつ亭にお邪魔しました!
他のお店も参考になりました!
箱根好きなので、教えて頂いたお店もこれから開拓しますね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line