ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、溜池山王でランチミーティングできるお店を探しています。 個室が望ましいですが、比較的静かなお店で禁煙であれば、個室に限りません。 人数は7人、全員男性です。 どうぞよろしくお願いします。

りゅう

質問

本日、溜池山王でランチミーティングできるお店を探しています。

個室が望ましいですが、比較的静かなお店で禁煙であれば、個室に限りません。

人数は7人、全員男性です。

どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこなー!
お仕事おつかれさまぺこ!
個室で打ち合わせとおいちーごはんできるところみつけるぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

佳佳 (ヨシヨシ) - 溜池山王/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13022943/

こちらまだ本日のランチタイム空きありますよ!
個室もあるので良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

天丼 金子屋 赤坂店 - 溜池山王/天丼・天重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169860/

こちらお手頃で美味しい天丼が楽しめるお店です。
日曜日ランチタイムもやってるので空きがあればお手頃ランチ出来ますよ♫

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

木都里亭 (ことりてい) - 溜池山王/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13045891/

こちら懐石のお店ですが、ランチはお手頃で利用できますよ。
座敷があるので良かったら(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line