ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

WBCをスポーツバーで観戦したいと思っているんですけど、三宮あたりでいいところ知らないですか!? ぜひ教えてください!!!!

まっかっか

質問

20代男性

WBCをスポーツバーで観戦したいと思っているんですけど、三宮あたりでいいところ知らないですか!?

ぜひ教えてください!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

ナターシャ

ナターシャ

20代

ザ・ロック (THE ROCK) - 三宮/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28044586/

こちら大型のスクリーンでスポーツ観戦ができるお店です。
ちょっと海外な雰囲気で外国にいるみたいな楽しさ味わえますよ♫

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

フォーティーファイブ (FORTY FIVE) - 三ノ宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000209/

広々とした店内でスポーツ観戦ができるお店です。
スクリーンも3つあるので観戦しやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line