ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5日(日) 16時頃 心斎橋で、 1人で食事しやすいところ。 野菜食べれるとこ (サラダバー、おかわり可…みたいなところがあれば)

Ka

質問

5日(日) 16時頃
心斎橋で、
1人で食事しやすいところ。
野菜食べれるとこ
(サラダバー、おかわり可…みたいなところがあれば)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

ゆかり

ゆかり

非公開

カフェ シャルボン (CAFE CHARBON) - 四ツ橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001024/

こちらいかがでしょう!
心斎橋からもすぐですよ♫
ランチは17:00までやってます。
ランチにはサラダバーがつきますよ🎵
少人数個室もあるので周り気にせず個室もゆっくりもいいですね😊

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

サンミ 心斎橋(心斎橋/自然食) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001208237/amp/

サラダバーはないんですが良かったら参考にしてくださいね!
1人の人も多くて1人でも入りやすいカフェ風の自然派のお店です。
お野菜が中心の定食で、とても可愛く体に優しいお料理が食べられます🎵
しかもおいしいですよー!

お店をチェックする

百花

百花

20代

玄三庵 心斎橋店 (ゲンミアン) - 心斎橋/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27074987/top_amp/

こちらよく行くんですが、ランチ、ディナー時間と区切りはありますがどの時間もお正月出来ます。
ランチは18:00までだったと思います。
ランチもディナーの時間もお手頃で、美味しいお野菜を使ったお料理や玄米ご飯、スイーツまであるんですが全て自然派のお店で1人でよく行きますが入りやすいお店です。
サラダバーなくて申し訳ないですが、お野菜が美味しくておすすめしたかったので良かったら見てみてくださいね❗️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line