ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上のスパイスカフェ行こうと思ってたら1/6からだったそうです、、、 押上駅周辺でここは行くべき!なお店教えてください〜

のしし

質問

押上のスパイスカフェ行こうと思ってたら1/6からだったそうです、、、
押上駅周辺でここは行くべき!なお店教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

行きたいところやってないと落ち込むぺこーーー
けど、きっと周りにもいいお店はいっぱいあるぺこよー!!!

さくら

さくら

20代

竹末東京プレミアム - 押上/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13167920/

ここのラーメンは行くべきです!
とっても美味しい人気のラーメン店ですよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

チーズガーデン 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 - 業平橋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141290/

ちょっと歩きますがここでチーズケーキなんてどうでしょうか?
イートインもできるのでおいしいチーズケーキがその場でいただけますよ!
お土産にも最適です(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

東向島珈琲店 (ぷーあまな) (曳舟/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB904/100000002643/

スカイツリーの近くにあるお洒落なカフェです。生クリームがたっぷり入ったなめらかな舌触りのチーズケーキが名物です!

お店をチェックする

葵

20代

オシアゲスイッチ (OSHIAGE SWITCH) - 押上/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13128641/?lid=header_restaurant_detail_review_list

駅近くにある路地裏の隠れ家的カフェどうですか!お洒落な感じで店員さんの雰囲気も良く居心地良いですよ!カウンター席あるのでゆっくりできます。食事もしっかりできておすすめです!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代


六厘舎 TOKYO スカイツリータウン・ソラマチ店 押上/つけ麺[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13137823/
こちらは如何でしょう?
六厘舎の美味しいつけ麺、よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line