ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

坂出駅近くで、うどんの美味しいお店。

パクチーきらい

質問

30代女性

坂出駅近くで、うどんの美味しいお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんはつるっとのどごしがよくておいちーぺこな♪
パワーも出るうえに急いでるときにもあっという間に食べれちゃうぺこからランチで食べれたら元気いっぱいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日の出製麺所 (ひのでせいめんじょ) - 坂出/うどん [食べログ]
https://tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37000016/

ここ、猛烈におすすめぺこーーーー!
夢2000っていう粉を使ったおうどんで、
コシはあるのにつるんってしてて、
とっても食べやすいぺこよー!

お店をチェックする

cry

cry

20代

こむぎ屋 - 坂出/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37000943/#rst-data-head

本場のうどんを食べられるこちらのお店オススメですよ。11時から3時までの営業です。日曜日もやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

室町うどん - 坂出/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37005402/#rst-data-head

駅からは15分ほどと少しありますがいかがでしょうか。安定した味ですよ。サイドメニューのとり天もおいしいです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

味彩 (アジサイ) - 坂出/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37004792/#rst-data-head

手打ちの本場の讃岐うどんがいただけますよ。11時から2時までがお昼の時間帯ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line