ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町か御茶ノ水で夜女子会を考えてます。参加は30代の6人です。 4000円までで飲み放題付きのコースがある、オススメのお店はありませんか。

しま

質問

神保町か御茶ノ水で夜女子会を考えてます。参加は30代の6人です。
4000円までで飲み放題付きのコースがある、オススメのお店はありませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこな!楽しみぺこな♪
コース料理に飲み放題付なら、オーダー気にせずにおしゃべり楽しめるぺこな
しまちゃん、段取り上手さんぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

旬鮮ふぐの個室居酒屋魚兵衛神保町店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13175262/

神保町でご予算4000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ジゴロ御茶ノ水店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13158517/

御茶ノ水のご予算4000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

cafe&dining HORIZON 神保町(神保町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j64eby6h0000/

こちらのおしゃれなイタリアンは女子会にぴったりですよ。飲み放題のコースが4,000円であります。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

Cave Bar 紅梅河岸 - 御茶ノ水/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13056466/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのイタリアンのお店です。飲み放題のコースもありますよー。

お店をチェックする

みき

みき

40代

和風イタリアン創作料理 ねこのしっぽ - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011180/top_amp/

神保町で16年目の和食イタリアンのお店です。
2000円のコース(6種のお食事)と1500円の飲み放題があります!
おいしいですよ。気楽な女子会にぴったり。

お店をチェックする

しま

しま

30代

まいちーさん、mamapさん、みきさん、早速ありがとうございます。じっくり検討してみますね!

みき

みき

40代

「ねこのしっぽ」はさっき行ってきたばかりですwおいしかったですよ。お店の方も親切でした。ピザ マルゲリータもおいしかったでーす。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line