ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で2次会のお店探してます! 個室で6人くらい、飲み放題あればうれしいなーと。

たろう

質問

池袋で2次会のお店探してます!
個室で6人くらい、飲み放題あればうれしいなーと。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とじっくり飲みたい時は個室がいいぺこよな!
周りをきにしなくて済むぺこから、お酒もどんどん進んじゃいそうぺこー
飲み放題ぺこからって、お酒に飲まれたらダメぺこよ♪

たろう

たろう

20代

東口の方にいます

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

GreenGarden池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/

飲み放題があるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。二次会するのにピッタリで、お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ペコリ
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13155287/

飲み放題があるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

隠れ房 池袋店 (カクレボウ) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

ここのお店はいかがでしょうか?個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。飲み放題のコースもありますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line