ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田お初天神周辺で友達4人でカジュアルなバル探してます!肉バルとか魚バルでオススメ教えてください! リーズナブルなお店だったら嬉しいです。

パラーバ

質問

梅田お初天神周辺で友達4人でカジュアルなバル探してます!肉バルとか魚バルでオススメ教えてください!
リーズナブルなお店だったら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお魚食べに行くぺこなー!
新鮮なお魚はどんな風にして食べても、たまらなくおいちーぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バル・ヤ リブリン グランフロント大阪 (bar・ya Riblin) - 梅田/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071767/

豚の骨付肉をワインと一緒に楽しめるお店ぺこー!
ご予算も、4000円あったらお腹いっぱいになれるぺこよー!
店内もオシャレで、お料理も美味しくって、
満足度高めぺこなー!

お店をチェックする

パラーバ

パラーバ

30代

ここ行った事ありました‥。
他は何かないですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ここはどうぺこかなー

本かつ喜 - 梅田/とんかつ [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068475/

とんかつがおいちーバルぺこー!
とんかつを、ワインで楽しめるぺこ!
サクッとジュワッと、
おいちーお肉を堪能できるぺこよー

お店をチェックする

パラーバ

パラーバ

30代

ありがとうペコッター!でもちょっと予算があわなさそう‥。
もう少しカジュアルなお店があれば。
イタリアンバルでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンバルぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこー。。3000円くらいに収まるといいぺこかなー

パラーバ

パラーバ

30代

そうですね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビトレス お初天神店 - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049273/

ここはどうぺこかなー
お肉も楽しめるぺこし、
ハイチェアーのお席がよくあるバルって感じで、
おしゃれにワインとか楽しめちゃうぺこなー
お野菜もあるぺこから、お肉ばっかりでウッて感じにはならないぺこよー

お店をチェックする

パラーバ

パラーバ

30代

ありがとうございます!

パラーバ

パラーバ

30代

予約依頼しましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line