ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

叔父さんが遊びに来るので、夜ごはんを食べに行きます。武蔵小杉駅でよさげなお店を教えてください。

ぺこ

質問

30代女性

叔父さんが遊びに来るので、夜ごはんを食べに行きます。武蔵小杉駅でよさげなお店を教えてください。

春

非公開

むさし野 本店 (むさしの) - 武蔵小杉/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14000770/

武蔵小杉でしたら、こちらの鰻やさんどうですか!ふわふわの鰻がとてもリーズナブルに食べられます。お座敷もあるのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

うおいちや - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14006365/

うおいちやとかどうでしょ?
おいしい海鮮料理とお酒が楽しめますよ!
駅からもそんなに遠くないです歩いて5分くらいかな
おすすめですよー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

くいもの家 泉 (SEN) (武蔵小杉/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000730172/

夫婦で営んでおり店内はアットホームな雰囲気。丁寧な接客や美味しい料理、そしてリーズナブルなお値段で人気のお店です。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

そら - 武蔵小杉/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14016948/

落ち着いた大人な雰囲気のこちらのお店はいかがでしょうか?座敷席もありゆっくり出来るかと思います。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

銀杏の木 (イチョウノキ) - 武蔵小杉/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14013238/?lid=header_restaurant_detail_menu

洋食、懐石、いろんなジャンルの料理が味わえますよ!
ランチは御膳などが食べられます!

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

30代

みなさん、ありがとうございます!*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良いところ見つかったぺこかな。
おじさんとこご飯は接待の心構えぺこな。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line