ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で、火鍋が食べられるお店を探しています。教えてください。

もんちゃん

質問

東京駅付近で、火鍋が食べられるお店を探しています。教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅で夜ごはんできる店探してるぺこかー!
そんな素敵な場所で夜ごはんが楽しめたら素敵な夜になりそうぺこ♡

Sammy

Sammy

30代

重慶府 八重洲 (ジュウケイフヤエス) - 京橋/四川料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13033944/top_amp/

こちらの中華料理屋さんはいかがですか? 2種類の出汁が選べる火鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅の付近では、火鍋のお店はないみたいぺこなー。。
でも、少し歩いたら、あったぺこよー!

回味 (ホイウェイ) - 八丁堀/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13144237/

→ここ、火鍋の食べ放題のコースとかあるぺこよー!
他にもおいちー中華料理があるぺこから、
しっかり楽しめるぺこよー!@・ェ・@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line