ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒の美味しいお店はありますか? 立飲みか、さくっと飲めて 日本酒の種類が豊富なお店が希望です! 魚山人や御影のライオン堂が好きです✨

ゆきこ

質問

20代女性

日本酒の美味しいお店はありますか?
立飲みか、さくっと飲めて
日本酒の種類が豊富なお店が希望です!
魚山人や御影のライオン堂が好きです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯にお魚食べに行くぺこな、楽しそうぺこ♪
お魚食べると頭がよくなるって聞いたことあるぺこよ
僕もいっぱい食べておりこうさんになるぺこ♡

mm

mm

20代

金八 生田新道店(キンパチ) (三宮/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001245818/

こちらのお店はいかがでしょうか。三宮駅からすぐ近くにある居酒屋さんです。新鮮な海鮮料理と美味しいお酒がいただけますよ。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

Gonta (ゴンタ) (三宮/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000805126/

こちらのお店はどうですか。立ちのみで、サクッとおいしいお酒が飲みますよ。種類豊富ですし、人気の店なので良さそうです。ぜひ検討してみてください。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

日本酒バル・米屋 イナズマ(三宮/フレンチ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001199947/amp/

日本酒と言えばこちらの店がオススメですよ。日本酒の種類豊富なので日本酒好きにはたまらないお店です。サイドメニューも色々とあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line