ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜・関内エリアでウイスキーが豊富なバーを教えてください!初心者でも大丈夫な、あまり敷居の高くないお店だと嬉しいです(*´꒳`*)

やまだ

質問

横浜・関内エリアでウイスキーが豊富なバーを教えてください!初心者でも大丈夫な、あまり敷居の高くないお店だと嬉しいです(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんてやまだちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ベノア横浜ハマボールイアス店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038780/

バーを横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

スリーモンキーズカフェ横浜関内店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14007815/

ウイスキーを関内でお探しならココペコ。美味しいバーペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

伊勢佐木町 TEN BAR(イセザキチョウ テン バー) 関内/伊勢佐木町 -BAR-NAVI
https://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0X00170375/?transfer=pc_to_mobile&utm_referrer=http%3A%2F%2Fplacehub.co%2Fplaces%2F119416

こちらのショットバーはいかがですか?ウイスキーの種類がほんとにたくさんあるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line