ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近くで学生の女同士2人で行きます 値段もリーズナブルだと嬉しいです

rachel

質問

20代女性

名古屋駅近くで学生の女同士2人で行きます
値段もリーズナブルだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーお店だったら友達も喜ぶぺこ!
おいちー夜ご飯が食べられるお店が見つかるといいぺこな!

ちっち

ちっち

30代

生パスタ 専門店 えぷろん - 栄/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23060710/

こちらのイタリアンはいかがですか?もちもちの生パスタが美味しいお店ですよー!

お店をチェックする

rachel

rachel

20代

駅から徒歩15分程度の範囲まででお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

ルカ

ルカ

30代

ディアボロ バンビーナ (Diavolo e Bambina) (名古屋駅周辺/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000040068/

こちらのお店はどうでしょうか。石田純一さん曰く名古屋で1番おいしいピザが食べられるお店…だそうです。コスパも良いと人気ですよ。ぜひ、行ってみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ピッツェリア イゾラ 名古屋ミッドランドスクエア店(名古屋駅周辺/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000042508/

ここはどうですか。名古屋駅から徒歩3分のところにあるのでアクセスも良く行きやすいですよ。ここのピザがおいしいと評判です。香ばしく焼かれた熱々モチモチのピザをぜひ食べてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line