ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町、丸の内あたりでお茶できる穴場なところありますか?✨ 禁煙席ありで、土日でも混んでなくてすんなり入れるところがあれば嬉しいです💗 宜しくお願いします💗

mio

質問

銀座、有楽町、丸の内あたりでお茶できる穴場なところありますか?✨
禁煙席ありで、土日でも混んでなくてすんなり入れるところがあれば嬉しいです💗
宜しくお願いします💗

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mioちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ふれんち茶懐石京都福寿園茶寮東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160380/

お茶の美味しい丸の内のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ここぞ。って感じの穴場スポットペコし、お友達も楽しめて、おタバコ苦手な方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀座林屋新兵衛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13184485/

銀座でオススメのお茶を堪能するには、このお店がイイペコ。素敵で隠れ家的ペコし、禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

SKEW (スキュー) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/

かわいいインテリアにシャンデリアと開放感のあるお店ですよ。完全禁煙ですしよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ラ・メール・プラール (la mere poulard) - 有楽町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13129413/

予約制の完全個室もありますので良いと思いますよ。ここのお店の名物はふわふわのスフレオムレツですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座 (BRASSERIE PAUL BOCUSE GINZA) - 銀座一丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042760/

雰囲気も良くリーズナブルなのでこちらよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ココ

ココ

30代

カフェ・オハナ (Cafe Ohana) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022392/top_amp/

銀座ですが隠れ家的なカフェなので穴場です。ソファ席もあって美味しいケーキもいただくことが出来ます。こちらのタントマリーのチーズケーキもオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line