ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町あたりでお寿司。 後輩の卒業お祝いなので、キレイ目なお店がいいかな。 男1人、女2人。 4000円から6000円でおさめたい。

odmk

質問

有楽町あたりでお寿司。
後輩の卒業お祝いなので、キレイ目なお店がいいかな。
男1人、女2人。
4000円から6000円でおさめたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と後輩と一緒に記念日のお祝いぺこなー♡
お祝い事って、お祝いする方もされる方もハッピーな気分になれるぺこよな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

SHARITHETOKYOSUSHIBAR
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

有楽町で美味しいお寿司屋サンだったら、ご予算6000円くらいのココがイイペコ。お祝いするのにピッタリで、オシャレに楽しめて、イイ感じにお祝いできて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

寿司清 - 日比谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13071458/

こちらのこじんまりとしたお寿司屋さんはいかがですか?おいしいお寿司をカウンターでじっくり食べられますよ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

元祖343(さしみ)鮨 銀座本店(銀座/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/seg3v6m50000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

odmk

odmk

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line