ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、有楽町で和食で適度に賑やかなお店ありますか? 予算は5-6千円くらいになります

TOM

質問

新橋、有楽町で和食で適度に賑やかなお店ありますか?
予算は5-6千円くらいになります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と和食ぺこなー♫
おいちー和食食べて、たくさんお友達とおしゃべりするぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和食懐石 京-miyako-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

有楽町の6000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和酒baruonoya
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126453/

新橋の6000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

南洲 (ナンシュウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058274/

こちらいかがですか?
新鮮な天然魚介類の料理が絶品ですよ。
日本酒も種類豊富で雰囲気よいお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ほづみ 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

こちらおすすめです^_^
海鮮料理やお肉料理などメニュー豊富で美味しいです。店内も適度ににぎやかで
居心地いいお店です。
よかったらぜひ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

寿司割烹 匠 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200487/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も結構高いです!
ちょうど予算の範囲で楽しめる感じの和食居酒屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line