ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で美味しい焼き鳥食べたいです!

トーマス

質問

梅田で美味しい焼き鳥食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に焼き鳥食べるぺこな!
焼き鳥の串にも種類があって、見てみるとたのちーぺこよな
持ち手の部分が広くなってる串は、鉄砲串っていうらしいぺこ!

プリン

プリン

30代

備長炭焼鳥 ともよ - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081379/

ここの焼き鳥美味しいです!備長炭でこんがり焼き上げた柔らかい焼き鳥が食べれますよ!梅田駅から6分くらいです!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

大阪一とり平 本店(梅田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000196989/

こちらのお店がオススメですよー!炭火焼きの美味しい焼き鳥が食べられますよー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

カッシーワ 茶屋町店 - 中津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075650/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高いです!
焼き鳥片手にワインを楽しめるお店です、
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line