ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。大阪狭山周辺で美味しくて安いお店ありますか。

やきやま

質問

20代男性

ランチのお店探してます。大阪狭山周辺で美味しくて安いお店ありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

黄熊

黄熊

非公開

らーめん JunkStyle 心屋 (COCOYA) - 金剛/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27064165/

狭山市内になりますが、こことかどうですか?
美味しい鶏骨系のラーメンありますよ。出汁が美味しいので、つけ麺もイケます!
男性でしたら、大盛りにしたり、どんぶりつけたりすると満足度高めかと。
おしゃれなとこご希望だったらごめんなさいー!
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

狭山池之原食堂 (まいどおおきに食堂) - 大阪狭山市/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27032169/

こちらはいかがでしょうか?
美味しくて癒し系の和食定食がいただけますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line