ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清水五条、四条河原町あたりで雰囲気のいいカフェはありますでしょうか。 夜ご飯は祇園で食べるので、それまで時間をつぶすためゆっくりできるところを探しています。 お寺→カフェ→お寺→カフェみたいなかんじではしごしてもいいかなと思っています。

chocci

質問

清水五条、四条河原町あたりで雰囲気のいいカフェはありますでしょうか。
夜ご飯は祇園で食べるので、それまで時間をつぶすためゆっくりできるところを探しています。
お寺→カフェ→お寺→カフェみたいなかんじではしごしてもいいかなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェに行くぺこな
雰囲気のいいお店なら、話も弾んでたのちそーぺこ♡
僕も混ぜてほちーぺこ@・×・@

ysugi

ysugi

20代

5FIVE CAFE&DINER - 京都/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26028213/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

cafe MATSUONTOKO(カフェマツオントコ)(四条河原町周辺・寺町/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gpj60p540000/

こちらはいかがでしょうか?
一軒家風のゆっくりくつろげるカフェで、ビーガン向けメニューもあるので、ヘルシーですよ。

お店をチェックする

なこ

なこ

20代

エフィッシュ (efish) - 清水五条/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000201/top_amp/

鴨川沿いにあり、眺めも良く雰囲気いいです✨
ソファ席もありくつろげます。

お店をチェックする

chocci

chocci

30代

フィッシュに行ってきました!
オクラのカレーと、ツナとカッテージチーズのサンドイッチおいしかったです♨️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line