ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で、女子4人で新年会をやりたいと思ってます。そんなに高すぎない、女子向けの可愛いorオシャレなお店教えてくださいぺこ!

しーちゃん

質問

品川で、女子4人で新年会をやりたいと思ってます。そんなに高すぎない、女子向けの可愛いorオシャレなお店教えてくださいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでおしゃべり楽しむぺこなー!
品川はどっち口でもおっけーぺこー?

しーちゃん

しーちゃん

20代

どっちでもオッケーぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

自然食×個室居酒屋 喜楽‐KIRAKU‐ 品川 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e628402/

こことかどうでしょ?
和食のお店なんですが自然食をテーマにしてるお店でヘルシーだったりいいお料理たくさんありますよ!
あとおすすめポイントなのが個室があるところですー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

エル カリエンテ モダンメキシカーノ (el caliente) (品川/メキシコ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000806907/

店内はとっても落ち着いた、お洒落な空間。ビールによく合うメキシカン料理がいただけるお店です。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

さとりんさん、ありがとうございます!個室はポイント高いですね(≧∇≦)

マモミウ

マモミウ

30代

J-SQUARE 品川 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g944908/?back_id=g944908&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

品川港南口徒歩2分。プロジェクター完備でカラオケ歌い放題で盛り上がりますよ〜

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

カジュアル×イタリアンバル Lepre 品川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e628400/

こちらのカジュアルなイタリアンバルはいかがでしょうか?雰囲気も良く女子会におすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

カッフェ・クラシカ (Caffe Classica) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019698/?lid=header_restaurant_detail_review_list

駅構内にあるイタリアンワインバーで、便利な立地なのにクオリティが高くて驚く美味しいパスタが食べられるお店どうですか!女子会されてるかた多く見ます!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

ふぁいぶさん、ありがとうございます!ビール飲みたいです!

めがね

めがね

非公開

ささのや茶々 品川店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050844/course/
こちらなどどうでしょうか?
コースでもなかなかリーズナブルに飲み放題できますし落ち着いた雰囲気なので女子会にも最適かなとおすすめしてみました!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

芽衣奈さん、ありがとうございます!ここ私も好きです🎵

しーちゃん

しーちゃん

20代

じょーじさん、ありがとうございます!飲み放題で、リーズナブル、素敵です

関連度の高い質問

facebook

twitter

line