ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、東京駅のあたりで、2人で落ち着いて飲めるところを探しています! 個室だと嬉しいです、よろしくぺこ!

もじ

質問

日曜日、東京駅のあたりで、2人で落ち着いて飲めるところを探しています!
個室だと嬉しいです、よろしくぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店で、お友達と語らいたいぺこなー
個室だと周りを気にせずゆっくり語り合えるぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

東京駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しめて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

さつま黒宝庵八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

東京駅付近のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせて、日曜日も休まず営業してるお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

夜景個室×和食バル 御庭-ONIWA- - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13200482/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

mm

mm

20代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/top_amp/

こちらのお店はどうですか。東京駅丸の内から歩いてすぐですよ。おいしい京料理がいただけるお店です。シメの焼きおにぎりがお勧めです♡

お店をチェックする

M

M

30代

初藤 八重洲地下街店 (hatsufuji) (東京/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000032101/

ここはどうでしょう。東京駅から徒歩6分のところにある居酒屋さんです。おいしいお酒や新鮮な海鮮料理などメニュー豊富で良さそうですよ。個室もあるのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line