ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、日曜夕方、2人で落ち着いて話せて飲める場所を探しています。 良い場所があればよろしくお願いしますぺこ。

もじ

質問

東京駅周辺で、日曜夕方、2人で落ち着いて話せて飲める場所を探しています。
良い場所があればよろしくお願いしますぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と落ち着いたお店に行きたぺこな。
落ち着いた雰囲気の中でどんな話をするぺこ?
僕も一緒に話したいぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かつ吉新丸ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038494/

東京駅付近のオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と一緒に楽しめて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

東京駅付近のオススメはココペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめて、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13192267/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんなので周りに気兼ねなくゆったり食事ができると思いますよー。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

丸の内直結です。京都のおばんざいもいただけますよ。
良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

Enoteca 眞 (エノテカシン) - 八丁堀/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13180191/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアンをワインと日本酒で楽しむというコンセプトのバーです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

エイコーン 東京駅グランルーフフロント店 (ACORN) - 大手町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160464/

イタリアンバルはいかがですか?
カキフライや生ハムが評判良いですよ。日曜日も営業してますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line