ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮でドリンク安い居酒屋あれば教えください!

まっかっか

質問

20代男性

三宮でドリンク安い居酒屋あれば教えください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればまっかっかちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Gonta (ゴンタ) - 三宮/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037881/

ビール1杯190円の立ち飲み屋さんぺこー!
おいちーお料理で、お酒がグイグイ進んじゃうぺこなー!
立ち飲み屋さんぺこけど、おいちーぺこから、
ついつい長居しちゃうぺこ!

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

藤丸 三宮店 - 三ノ宮/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022666/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか〜!
ドリンクが300円台からあるので比較的リーズナブルな方かと思いますよ♫

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

食べ飲み放題 個室居酒屋 居心伝 三宮サンキタ通店(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k003273/

こちらはいかがでしょうか?
食べ放題飲み放題のコースが3000円と、かなりリーズナブルです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

三ノ宮高架下市場 - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022962/top_amp/

ここ生中が安いですよー!ハッピータイムは199、それ以降は299とお手頃で、お料理もリーズナブルですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line