ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋付近で課の壮行会を考えています。 ・10名(男6:女4) ・異動になるのは2年目の総合職女性 ・19~21時頃 ・個室希望

えりこ

質問

日本橋付近で課の壮行会を考えています。
・10名(男6:女4)
・異動になるのは2年目の総合職女性
・19~21時頃
・個室希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室って周りを気にしなくていいぺこから気が楽ぺこよなー♪
夜ごはんも周りに気を遣うことなく食べられるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

モンタルチーノ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13017187/

日本橋の美味しいお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

フィリー
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13128540/

美味しいお店を日本橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

こちらいかがでしょう!
海鮮和食の美味しいお店です🎵
個室もあり、コースもお手頃ですよ!

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

ありがとう!モンタルチーノ、番屋は行ったことがあります。候補にさせて貰います!他に、女性が好きそうなおしゃれなお店はご存知でしょうか。。

だいだい

だいだい

30代

TOKYO Mar Mare (トーキョー・マルマーレ) - 京橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店とかいかがでしょうかー?魚介とワインが楽しめるお洒落なバルなので女性が主役の時にも良いかと思います(*^_^*)

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

だいだいさん、ありがとうございます!とってもお洒落で個室もあるのですね!!サイトよく見てみます^^

だいだい

だいだい

30代

ぺこりですー^_^
素敵な会になりますように☆☆

えりこ

えりこ

20代

すみません、挙げて頂いたTOKYO Mar Mare (トーキョー・マルマーレ)の個室が埋まっていたのですが、他に日本橋近くで10名まで個室可のお店ご存知ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本橋ぺこなー

えりこ

えりこ

20代

無いかな~~~?

だいだい

だいだい

30代

お返事出来ずすみませんでしたー(´;Д;`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line