ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。 進級のお祝いをしたいので、おいしくて素敵なお店がいいです。

なでたん

質問

ディナーのお店を探しています。
進級のお祝いをしたいので、おいしくて素敵なお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお祝いするぺこな♡
せっかくならとびっきりおいちーお料理で最高のお祝いができるといいぺこな♡
みんなにオススメのお店を教えてもらうぺこー!

ももか

ももか

非公開

RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR (リゴレット スモーク グリル &バー) - 祇園四条/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26024464/top_amp/

祇園にあるイタリアンのお店です。
比較的お手頃でとても雰囲気のいいお洒落なお店ですよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

フォーチュンガーデンキョウト (FORTUNE GARDEN KYOTO) - 京都市役所前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26020163/

お祝いにぴったりのお店です。
ワインとお料理が美味しいです。
スパークリングでお祝いとか素敵ですよ🎵

お店をチェックする

なでたん

なでたん

20代

ももかさん、回答ありがとうございます!
お手頃ですごく口コミもよく美味しそうです。参考にさせていただきます!!

ゆず

ゆず

非公開

二条 (にじょう) - 二条城前/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26001162/top_amp/

こちらの鉄板焼き美味しいですよ!
落ち着いた雰囲気で特別感がありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

hikari-yurari (ヒカリ ユラリ) - 京都市役所前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002637/

隠れ家的なイタリアンです。お料理もワインも美味しいと評判が良いですよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

なでたん

なでたん

20代

あっくんさん、回答ありがとうございます。
フォーチュンガーデンは、クリスマスディナーで一度同じ彼と訪れていてすごく素敵でした…!
今回はご馳走するので、どこか違うところにしようかなって思ってて、、、ありがとうございます☺️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フォーぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line